自分のドッペルゲンガーを探す

名前、生年月日、性別、血液型、好きな色、好きな丼を入力すると、自分のドッペルゲンガーが今何をしているかを教えてくれるというステキなサイトを発見!
   
<WATの結果>
あなたはたぶん覚えていないでしょうが、ちょうど1年前、あなたは寝ている時に、偶然、キングコングの胸たたきのポーズをとったのです。それは、まさに分身を生み出す魔法の寝相でした。その結果、あなたの分身が生まれてしまったのです。

 あなたの分身は、しばらくの間、近所のパチンコ屋で場内アナウンスのバイトをしていましたが、その後、「ドンツクWAT」と名前を変え、暗算世界一になるための修行のために、タンザニアへ行き、現地のケーキ屋さんでパンダのかっこうで販売のバイトをして生活費を稼ぎながら、修行を続けていました。
   
 しかし、その後、じくじくした水虫にかかったことがきっかけで人生観が変わり、半年前に「ポコペンWAT」に改名して、現在は草津温泉でバニーガールの格好で暮らしています。そして、左ききになりたいと思っています。
   
 そんな彼にも悩みがあります。それは、毎朝、新聞配達のおじさんが、笑点の「♪ぱっぱらぱらりら、ぱっぱ!」を口ずさみながら配達するので、それで目覚めてしまって睡眠不足気味なことです。
   
 あなたの分身は、11年後の、焼き肉をたらふく喰った日の夜、サンタクロースのかっこうをして、白馬に乗って、あなたに巡り会うためにやってきます。
   
 現在は、分身の方が、あなたより、4%幸せに暮らしています。
   
 あなたの分身の肉の値段・・・100グラムあたり808円
   
 あなたの分身の異性の友達の数・・・2人
   
 彼から、あなたへのメッセージ
「今度の社員旅行は、伊東温泉のハトヤに行きたいです。そして、海底温泉でゆっくり休養したいです。ハトヤ消防隊にも会いたいです。」
   
うう、バニーガールの格好をして暮らしているドッペルゲンガーの方が自分より4%幸せなのか・・・・不幸だ・・・・。
   
ドッペルゲンガー探偵局
http://omaru.cside.tv/pc/dopperu.html