どうぶつの森買っちゃった

WAT2005-12-04

休日出勤する前に寄ったゲーム屋でついついおいでよ どうぶつの森を買っちゃいました。来週Xbox 360が出るのに???・・だって欲しかったんだもの・・・・帰ったらワイヤレスLAN(Wi-Fi)設定してみよーっと。
   
た〜だいまっと*1。早速ワイヤレスLANにアクセス。今ある無線LANのアクセスポイントで繋げられなかったどうしようと思ってましたが、エレコムのLD-WL11/AP2で問題なく繋がりました。きちんと細かい設定までできるのね。
名前はそのままWAT、村の名前は「さかえむら」です。由来は・・「よしむら」と悩んだとだけ言っておきましょう(もはやネタが古いか・・・)
村の旗はさっそくドリキャスフラッグに変更。ドリキャスの魂は死せず!
   

おいでよ どうぶつの森

おいでよ どうぶつの森

*1:日常的に使ってますが、なかなか元ネタが「まんがはじめて物語」であることに気づいてもらえないという自己満足的なネタ。 クルクルパピンチョ パペッピポ〜 ヒヤヒヤドキンチョの〜 モ〜グタン♪