そしてマリオカートDSも

東京から東海道線に乗って横浜へ。「次は小田原〜」というアナウンスに飛び起き「うわわわわ、めちゃめちゃ寝過ごした!!」と慌てるも単にアナウンスミスでちょうど横浜駅・・・・もしホントに小田原だったら・・・恐ろしい・・・。
      

マリオカートDS

マリオカートDS

会社帰りに寄ったTSUTAYAで売ってたので、ついつい買ってしまいました・・・。本体にWi-Fi設定が記録されているので即効通信対戦が可能♪いままでネット対応で遅れを取っていた*1任天堂がここで一気に巻き返したという感じか。テレビゲームの雄、さすがです。
   

*1:というより、手軽に無線LANに繋げられる環境が整う時期を虎視眈々と狙っていたというべきか・・