Xbox360の映像をアナログテレビとフルHD液晶で比較(Intermezzo様)

http://www.i-mezzo.net/log/2005/12/19000010.html
    
やっぱ違うな・・・ちなみにウチの環境は25インチブラウン管です。パソコンの19インチ液晶を使う手もあるけど、親の部屋の隣なので夜遅くまで使えないし・・・・・。
32インチ程度のプラズマor液晶への買い替えを考えているのですが、いくら薄くなったっていままでブラウン管がおいてあった場所におくわけで幅がかなり違います。*1模様替えの許可を家族にとらないといけません。
    
私「大型テレビを買いたいんだけど*2
母「却下」
私「なにゆえ」

     
中身は違うけど、なんとなくやってることは子供の「○○買って〜」と変わらないような気もする・・・。
    

*1:幅が大幅に・・・と一度書いてなんとなく書き直す・・・

*2:もちろん私が全額負担です