強行日程!!

まずは本日のスケジュールをお知らせいたします。
    
9:00〜13:00 渋谷にてお仕事(イベントセッティング)
13:00〜14:30 海浜幕張へ移動
14:00〜17:00(予定) マリンスタジアムで観戦
17:00〜18:30 渋谷へ再移動
18:30〜19:30 渋谷にてお仕事(イベント立会い、撤収)
     
という感じです。そもそも1ヶ月以上前から「マリーンズのホーム最終戦は行くぞ!」とチケットをおさえていたのに今月になってから仕事とのバッティングが発生・・・。*1
当初はマリンを諦めていたのだけど諸積兼司引退試合となりどうにも我慢できなくなり、仕事(9:00〜19:30の間を2人で交代して担当する)の時間配分を調整してもらったというわけで。試合延長とかになったらどうしよう・・・。
     

*1:この仕事は4〜5週間に1回のペースで日曜日に発生するのだけど、福岡ドーム開幕戦やら夏のオフ会などずいぶんと前から周りの日程調整をしていたものやチケットを確保しちゃったやつにことごとくぶつかるという鬼門の仕事・・・