ショック・・・・・

家帰ってPC立ち上げたら、いきなり入力を受け付けなくなった・・・まあWindowsの安定性なんてこんなもんなので再起動したら今度は立ち上がらない。セーフモードですら。
ハードディスククラッシュ?ウィルス?原因が分からない・・・。
まあコレを機会に動作重くなってたWindowsXPを入れなおすこととします。音楽データとか写真のデータはWindows以外のハードディスクに入れているのでおそらく大丈夫だろうけどメールが消えたら痛いな・・・とりあえず空いてるハードディスクにインストールして、旧ハードディスクの救出を試みよう・・・・ゴールデンウィークは野球以外特に予定入れてなかったのだが、思いがけず時間が掛かる作業が・・・・。