暑い・・・・・・・・・

外回り中です。暑いです。だれだスーツなんて発明した奴は。スーツ発祥の地であるフランスが憎い。ハワイならアロハシャツも正装になるというのに。そもそも日本の気候にスーツは合わない。誰だ日本に持ち込んだ奴は。発明した奴を許す代わりに持ち込んだ奴を恨む。5月で28度なんでありえん。沖縄だって26度なのに。今日の営業先は厚木地区です。もはや厚木っていう名前すら暑苦しい。暑い暑い暑い・・・・あ、気が付いたらこの日記90,000アクセスオーバーです。ありがとうございます。でも暑い。
     
送りバント。さんによると今日5月9日はピッコロ大魔王が王位に就いた日なんですね。「今日、5月9日をピッコロの日とし、これから毎年この日には町を一つずつ破壊して行く」と高らかに宣言したのです・・・がその日の内に悟空に倒されちゃいました。ということはピッコロ大魔王の命日でもあるわけですな・・・・。
それはさておき今日は暑かったです。