今日の目的は「吉井を見に行く」

仕事が予定より早く終わったので、急遽吉井理人の移籍初登板を見に行くことに。
    
・・・ええ、吉井は見れましたよ。一応目的は達しました。ただ遅れて球場入りしたので投げてるの見たのは5球だけだけど・・・。4回0/3 8安打5失点で降板するところ"だけ"見れました。次がんばってください・・・。
さて試合は・・・・
オリックス 0 5 0 0 0 0 0 0 0 0 0 0  5
マリーンズ 2 0 2 0 0 0 0 0 1 0 0 1X 6
延長12回、里崎智也のサヨナラヒットで勝利!!!
ただ、今日の本当のヒーローは神田義英。5回、無死一、二塁からの登板にも関わらず無失点で切り抜け、結局4回をビシっと無失点で抑えました。中継ぎ陣不振の現状、神田が帰ってきてくれたのは大きい!
    

今日はブラックブラックナイト。マリンなのにビジターユニフォーム。急に思い立って行ったので自分はスーツでw