みんゴルポータブル2発売!これでPS3はいらないや♪

PSPのロンチタイトルとして好評だったみんなのGOLF ポータブルの続編が12月に発売決定!
ありがたい!これでPS3買わなくて済んだ!!
なぜかというとWiFi対戦がサポートされたから。みんなのGOLF ポータブルは仲間内でファミレスに集まってアドホック対戦に興じていたので、オンライン対応のみんなのGOLF 5プレステ3)が出たときは本体買うか悩んだわけですよ。でもこの1本だけのためになあ、、、と。
そこでポータブル2の発売!これでネット対戦出来るなら事足ります。PS3本体拡販のためにポータブルの続編はしばらく無いと思ってただけに嬉しい誤算♪
たっかい本体買わなくて済んだよ!
ソニーさんありがとう!!