お休みです

お休みを取ったので4連休です。東京から海浜幕張まで特急わかしおで〜。
東京を出ると海浜幕張蘇我、そして外房線に入って上総一ノ宮までいく特急列車なのですが、基本的に蘇我から先までいく人が多いのであまり海浜幕張で降りる人はいません。早い時間なら出勤とか幕張メッセ行く人が降りるけど夕方だったので。
さて、窓際に座った自分の隣にスーツを着た人が座りました。お仕事お疲れ様です。そしておもむろに駅弁を食べ始めたのですが・・・
海浜幕張に着くまでに食べ終えてくれないと降りにくいな・・・

東京から海浜幕張は23分とあっという間です。食べてる途中に「スミマセーン」と降りるのやだな〜。早く食べ終えてくれないかな〜と。そしてあと5分くらいのところでお弁当を食べ終えたスーツさん(仮名) よかった、これで気兼ねなく降りられる・・・と思った矢先。
ソリッドアライアンス FoodDisk USBメモリ FDSY-128 シュウマイ 128MB
おもむろにシュウマイを取り出して食べ始めるスーツさん。
この展開は予想できず!!!結局シュウマイ食べてるスーツさんにどいてもらって降りましたが・・・弁当+シュウマイは食べ過ぎですよ。