HD DVDプレイヤー投げ売り中!

Xbox 360 HD DVD プレーヤー

Xbox 360 HD DVD プレーヤー

アマゾンでXbox360用外付HD DVDプレイヤーが4,980円で投げ売り中(在庫切れだけど注文は受付中) 定価20,000円くらいだから75%オフですか、、、。そりゃつい買ってしまうよ(汗)
もちろん新作タイトルは期待できません、それはわかってますとも、、、ハードコレクターの血が、ね、、、、、。
紹介しといてなんですが、コレクター以外は買わない方が良いかと。定価3,000円のXbox 360 ユニバーサル メディア リモコンが付いているので、それが欲しい人はネタで買ってみたらどうでしょ。
   
ただ・・・注文したはいいけどHD DVDで見たいやつが無いな・・・投げ売りが始まったら買ってみよ。