買い物買い物

残業残業で今月頑張った自分にご褒美を〜
    

二軍監督

二軍監督

マリーンズのユニフォームに似た表紙だな〜と思ったらそのまんま(笑) ハイディさんこと古賀英彦二軍ヘッドコーチの本でした。即買い。
    
BULLY(ブリー)

BULLY(ブリー)

ロックスターゲームズの新作。GTA4は11月発売みたいだね。
   

学校版GTA。それにしてもこの手の箱庭系ゲームは完全に海外メーカー寡占状態だね。国内メーカーはこういうゲームは作れないんだろうか・・・。
      オブリビオンも買っちゃった。自由度高くて時間かかりそうなゲームを2本同時に買ってどうする(汗
    
パワプロ15はスルー。そういえば来週はソウルキャリバー4だな、、、。
    
ソウルキャリバーIV

ソウルキャリバーIV

ソウルキャリバーIV

ソウルキャリバーIV

Xbox360版はヨーダプレステ3版はベイダー卿が出てきます。他キャラの半分以下の身長のヨーダ。どういう動きをするのか楽しみだ。