マイライフ

実況パワフルプロ野球15

実況パワフルプロ野球15

20年間の選手人生を遊べるマイライフモードを遊んでます。パワプロといえばサクセスモードを遊ぶ人が多いけど、自分はついこれをやっちゃいます。
さて、マリーンズに入団して3年目、ようやっとレギュラーを掴みかけたようとしてました。前にやったバージョンより一軍定着、レギュラー定着が難しくてやりごたえ有り。
ただ、、、シーズン途中にカープにトレードされました、、、、。いや、リアリティを追求するのは分かるけど、自分の好きなチームから放出されるってどうよ、、好きなチームを優勝させるためにがんばるのがおもしろいんじゃないの?ずーっとやってきたテンションが一気に下がる、、、しかもカープではまた二軍からコツコツ実績を上げていって一軍昇格を目指す、、、、、、この3年間のがんばりは???
今回はカープだったから良いものの、これって某読売にトレードされるかもしれなかった(もしくは今後される可能性も)ってこと?そんなことあったら速攻やめるわ、、、、とりあえずカープでがんばっていきます!!