ニンジャガイデン2

NINJA GAIDEN II(ニンジャガイデン 2)【CEROレーティング「Z」】

NINJA GAIDEN II(ニンジャガイデン 2)【CEROレーティング「Z」】

ビックカメラで1,980円で売ってたので即ゲトー。急げビックへ、ビッグへ急げ!!
ガンダム オペレーショントロイも2,980円だったよ。
噂ではテイルズ オブ ヴェスペリアも3,980円で売っていたとの話を聞くが、昨日の夜の時点では有楽町店には無し。まあ本体も売れてるし、瞬殺だったのかな?
    
店頭で見ていると、本体がどんどん売れていく。値下げ効果はデカイなあ♪ただ、アーケード本体が無くて、しょうがなく通常版を買っていく人がちらほらと。通常版のがお買い得なので損はないと思うが、19,800円〜ってCMしてるんだからもうすこし頑張って出荷してくれよ・・・・。
あと、最近お店で配っているXbox360の小冊子。以前のものより大変分かりやすい内容だけど、XboxLiveのメンバーシップについてほとんど何も書いてない。ゴールドとシルバーの違い、12ヶ月だとお得、とかそういうサポートは必要だぞ!!