買いました。

テレビラックを整理して準備万端。ハードコレクターの血が騒ぎ、ついにあのゲーム機を買ってしまいました。

   

携帯型メガドライブ「Pocket MD」です。メガジェットより格段に小さいこのサイズで液晶+充電池搭載。お外でメガドラが楽しめる時代がついに来ました!!!!
カセットは隠れた名作野球ゲーム、ナムコの球界道中記。





冗談はさておき*1、そうです。あれです。大手家電メーカーのあのハードですよ。


パナソニックの3D・・・・ではなく
    
PLAYSTATION 3(80GB) クリアブラック【メーカー生産終了】
ソニープレステ3。当分買う気無かったのに・・みんゴルがやりたかったんだよ・・・・。
感想。
「動作音は360より静か」「幅だけ調べて設置場所を確保したら、高さが足りずに入らず・・結局棚の高さを調整することに・・・」「みんゴル5が面白い」「インストール&アップデートに時間がかかりすぎ」「とりあえず当分やるソフトが・・・」
以上。

*1:個人的には見つけて狂喜乱舞したのですが・・・