江川監督?

スポーツ報知でボビーの後任に江川卓という記事が出ているとのこと。おそらく報知の飛ばし記事だとは思うけど、瀬戸山一派ならやりかねないところが怖い。

よりにもよって江川ですか、、、元阪神*1、、、、。

ストレートにいいますが、自分は江川が大嫌いです。ルールねじ曲げて巨人に入ったくせに、ドラフト制度にコメントする厚顔無恥な姿には吐き気がしました。あんなインチキ野郎の率いるマリーンズを見るなんてまっぴらごめんです。
それにしても瀬戸山達の嫌うライトのくだらないファンだけでなく、内野のマリーンズファンにも江川には拒否反応がありそうだけど、、。いくらなんでも本当じゃないだろうなあ、、、あの瀬戸山だとしてもそこまでバカでは、、、、いや、、言い切れんなあ、、、。

*1:たとえ1日とはいえ彼は阪神にいたわけですから。自分は生涯こう言い続けます。