ありがとう、ボビー

シーズンが終わりました。そして、ベニー、小宮山悟、そしてボビーがチームを去って行きました。
長いシーズンでした。大好きな野球で、大好きなマリーンズでなんでこんな思いをしなくてはならないのか、、と思い続けたシーズンでした。このブログでマリーンズについての書き込みが少なかったのもそんな理由からです。
ボビーの退団セレモニーの途中、2005年の映像が流れたときには涙をこらえることが出来なかった。2003年オフ、ボビーを迎えに成田空港に行ったこと。2004年の開幕で松坂大輔を打ち込んで勝ったこと。そして2005年、、。神宮球場で決めた交流戦優勝。雨の中のパブリックビューイングで数え切れないファンとハイタッチしたこと、、様々な思い出が蘇ってきた、、。
ガラガラだったスタンドをファンでいっぱいにしてくれてありがとう。俺たちに優勝という夢を見せてくれてありがとう。
心からの感謝を込めて、Thanks Bobby!!