フォルツァモータースポーツ3


細々とプレイ中♪このシリーズは初プレイだけどなかなか良いね。ステアリング欲し〜!!!
     
ユーザーがチューンした車やデザインを購入(ゲーム内で稼いだ通貨で購入)できる「ストアフロント」に入ろうとしたら、保護者による制限がかかっているみたいなメッセージが出て入れず、、、保護者設定を見てみたが、特に制限されている様子もないし、、、、となっていたが、ネットで調べて解決。同じ問題抱えている人向けに、解決法を。
    
Xboxボタン(シイタケボタン)→設定タブ→プロフィール→プライバシーの設定
メンバーが作ったコンテンツ の制限を解除すると、入れるようになります。全然保護者設定じゃないじゃん、、、、エラーメッセージが間違ってたら、ユーザーは解決出来ないよ、、、。
     
さてさて、肝心(?)のデザインですが、、、



発売数日でこのクオリティ!今後に期待だ!!!
    
もはや芸術の域、Xbox360Forza3』の痛車ペイント集(はちま起稿)
http://blog.livedoor.jp/htmk73/archives/511998.html
画像のスキャン機能もなく、あくまで記号、英数字を組み合わせて描かれている。みんな凄すぎ!!