楽天敗退も、両チームでノムさんを胴上げ


やっぱり野球は良いですね♪本当に良いです♪♪
05年の惨状を知るだけに4年間でよくぞここまでという感じです。野球界の為にまだまだがんばってもらわないと!!とは思いますが、ひとまずお疲れ様でした!!!
そしてファイターズファンの皆様、おめでとうございます。パリーグ代表として、サクッと日本一決めてきてください!
   
え、ほかにも野球系のニュースがあるだろって?なにかありましたっけ?


マイケル・ジャクソンの映画「THIS IS IT」を川崎のIMAXシアターで見てきた。大満足!!過去にマイケルのPVやライブ映像を見て、少しでも気になったことがある人には自信を持ってオススメしたい。
IMAXシアター自体が少ないこともあるんだけど、昼の時点で2回先まで売り切れ状態と大盛況!映画が終わった時には自然発生的に拍手が起きるほどだった。スタッフロールの後にもちょこっとオマケがあるから、スタッフロールで慌てて帰らないこと。