福袋

ツタヤで売ってた福袋買ってみたよ。4,980円。

トモダチコレクション

トモダチコレクション

プロ野球チームをつくろう!

プロ野球チームをつくろう!

さてどうしよう、、、トモダチコレクションはいまだ売れている人気ソフトだけど、まずやらない。売れているだけあって従兄弟の子供達や友達の子供も既に持っているようだし、、、。
プロ野球チームをつくろうは持ってる。既に続編も出てるし、、、そっちなら持ってないのでまだ良かったのだが、、、。
西村京太郎、、、アマゾンのレビューを見るとストーリーは面白いらしいがゲーム要素はほぼ皆無らしいデス。
   
とりあえず、、西村京太郎をやってみるかね、、、。