アンタ柴田が無期限休養「先は未定です」(nikkansports)

http://www.nikkansports.com/entertainment/news/p-et-tp0-20100130-590695.html
お笑いTYPHOON ! DVD アンタッチャブル ~できませんはいいません~
ええええ!いったい何が起きてるの??何年か前に急性肝炎で入院したことがあるけど、何か病気を抱えているのだろうか、、それともトラブル??
2人ともピンの仕事が増えてはいるものの、アンタッチャブルはいまだ漫才コンビとしては頂点に近いところにいる素晴らしいコンビだと思っている、、、、それがこの後見れなくなってしまったら、、、心配だ、、、。
     

[マリーンズ]塀内度判定
http://kistools.appspot.com/rate/塀内/
Twitterで塀内度判定というのが話題になっていたのでやってみた。ちなみにその人は6.5%だったとのことなのだが、、、
    

    
まさかの94.1%
誤差考えたらほとんど本人と言っても良い数値です。そうか、俺は塀ちゃんだったのか。来年急に塀ちゃんがスイッチヒッターになったときは、、、、察してください。