ゴールデンウィーク

遅ればせながら最終日になってゴールデンウィークを満喫せんと街にでる。
    

投げる相方。田町ハイレーンにて。スコアは151と115。相方は83と110。
    

近くだったのでビッグファン平和島平和島競艇)に行ってみる。競艇初体験。マークシートの書き方も良くわからないまま試行錯誤で最終12レースの舟券を買ってみる。
    
スタート!いけいけ!!まくれー!!!
、、、、ハズレ、、、、。
    
まあそんな簡単には当たらないよな〜と帰ろうとしたら
「ではこれから最終12レースのスタート展示(競馬でいうパドック)を〜」というアナウンスが、、、
    
あれ??
実は見ていたのでは11レースで、勘違いして一つ先のレースの券を買っていたのだ。なーんだ、まだチャンスあるじゃん。せっかくだから今回のオッズもみて買い足してみようかね、、、、。
    
スタート!いけいけ!!まくれー!!!
、、、、大ハズレ、、、、。