ダルビッシュ、オッサンに説教される「不況で贅沢できない人は多い。松茸食べたとか呟くな。口に気をつけろ」(痛いニュース)

http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1513120.html

ダル「松茸なう。ついでに初なうです。」
ダル「めっちゃ食いました。 でもたまには贅沢もいいかな。 にしても食いすぎた」

●原三郎「@faridyu たまには?この不況で贅沢できない人は多いです。
皆のあこがれのあなたは口に気をつけなければ。
いまだにONといわれているのはその点でしょう。どうでもいいか。。。君は(笑)」

ダル「他人と比較しても良い事はほとんどない。こんな事書く時間があるなら自分が成長するための時間に使って欲しい。

瞬殺だな、、、。ダルの勝ち。