9月23日(祝) みんなで大宮球場へ行かないか?

[rakuten:cardya:10006047:image]
(追記)大宮球場中止です、、
現在一軍のマリーンズはクライマックスシリーズ進出を賭けて争っていますが、イースタンのマリーンズもジャイアンツとゲーム差無しで争っています。そしてその直接対決であり最終戦が9月23日(祝)に市営大宮球場で行われます。
ただ、自分はそのために行くのではありません。幸一とのお別れの為に行きます。
チームの大功労者でありながら今季戦力外通告を受けてしまった堀幸一、、、イースタン優勝を決めれば新潟でのファーム日本選手権が最後の試合となりますが、関東の大半のファンにとってはこの大宮での最終戦がマリーンズ堀幸一の勇姿を見られる最後の機会になるでしょう。
幸一が試合に出るかどうかは分かりません。最悪球場に来ないということもありえます。しかもこの日の天気予報は降水確率80%の雨。試合が行われるかどうかもわかりません。ただ、この機会を逃したら自分は一生後悔すると思うので自分は大宮に行きます。
上記のこともありえるので責任はとれませんが、一人でも多くの声援で大功労者、幸一を送り出してあげられれば、、と。ご予定のつく方はぜひ大宮へ!


さいたま市営大宮球場東武野田線大宮公園駅から徒歩10分。
試合開始は13時です。