ドリームキャストを引っ張り出してみた

ドリームキャスト本体
引っ越したときに持ってきたまま、ダンボールに入りっぱなしだったドリキャスを出してみた。スペースチャンネル5久々にやりたいし、最近スロットで色々と話題の(汗)サクラ3もやりたいし、、、。
んで結局遊んでるのは

不思議ダンジョン 風来のシレン外伝 女剣士アスカ見参!

不思議ダンジョン 風来のシレン外伝 女剣士アスカ見参!

だったりする。これ、買ったはいいけどやる暇なくてほとんど遊ばなかった記憶があるのだが、嫁さんがシレン好きだったということもあり再チャレンジ。
面白い!!
いまさらシレンが面白いとか、ファンの人からすれば「何をいまさら」だろうけど、面白いんだから仕方ない。こんな面白いゲームをいままで寝かせていたとはなんともったいない、、、、。やればやるほど自分の腕が上がっていく感じがたまらない。しばらくはアスカ見参専用機かも、、。