PSNが止まってる、、、

最近PS3のネットワークにサインイン出来なくて「ありゃ、無線LANの不具合かな?」と思ってたら、PSNハッカーの攻撃受けて止まってたのね、、、。プロスピ2011の対戦やりたいんだけど、、、。

プロ野球スピリッツ2011

プロ野球スピリッツ2011

    
どうやらハッカーの攻撃を受けたようで、セキュリティを強化するまで再開できないようです。結構時間かかりそうですね、、、。
CODなど、FPSのネット対戦を毎日やらないと死んでしまう〜という方はぜひXbox360の購入もご検討くださいな、と。
日本ではともかく、シェアが拮抗している海外ではかなりの痛手だよね、、。
   
Xbox 360 250GB【メーカー生産終了】

Xbox 360 250GB【メーカー生産終了】