カップヌードルごはん


気になってたカップヌードルごはん。気になる気になる言ってたら嫁さんが買ってきてくれました。日清は過去に「ブリックライス」というインスタントライスで大コケしたことがあるらしいけど、これはどうだろう?
     

なかにはごはんの素と具。そして仕上げにいれる調味料。
    

容器に"水"を入れる。
    

混ぜる。
    

レンジへ。500Wで5分半。
    

できあがり。
    

せっかくなのでカップヌードルスープヌードルだけど、、)と食べ比べ。てっきりお湯を入れるんだと思って、沸かしてしまったお湯を使ったわけだが、、、。
味は想像した通り。おいしい。量はこれだけだとちょっと足りないかな、、、。あと、底が深いので箸だと食べにくい。スプーンがあればその方が良いかも。