Hybrid W-ZERO3、画面が割れる、、、

ポケットに入れていたのですが、いつのまにか割れていました。ヒビは数本でしたが、画面はまったく映らすどんなメールが来てるのかどんな着信が来てるのか、、、。
ウィルコムプラザが閉まる時間(20時)まであと30分。一番近いところを調べてタクシーで急行。なんとか代替機をゲットしましたが、、、
    

代替機は懐かしのW-ZERO3[es] !!国内スマートフォンの先駆けとして携帯電話の歴史に名を残したといってもいい名機ですが、いま触ると流石に隔世の感があります、、、。せめてアドエスだったら、、、。修理が終わるまで前に使ってたアドエスにしようかな、、、実家に置いてきちゃったけど、、、。
    
とりあえず安心サービスに入っていたので、修理代金は1,050円(修理の場合)or5,250円(修理出来ず本体交換の場合) 1,050円で済まなければ、まだ少し割賦代金は残っているけど機種変してしまおうかな、、京セラの端末も数機種出たし、BluetoothiPhoneの発着信も出来るソキウス(SOCIUS)なんていう魅力的な端末も出たし。
    

このスライドキーボードがとにかく画期的だったんだよ(懐)