サブローFAでマリーンズ復帰?(スポニチ)

http://www.sponichi.co.jp/baseball/news/2011/11/19/kiji/K20111119002059750.html
帰ってきてくれたらもちろん嬉しいけど、「試合に出たい」というサブローの願いが現在の外野陣で叶えられるかは正直微妙、、、。重光ジュニアは獲得に手を上げそうだが、選手サブローとして幸せなのは外野の層が薄いチームに行くことな気もする、、、、。でも戻ってきてくれたら嬉しいなあ、、。
巨人ファンとしては「最初からFAで戻るという密約でもあったんだろ!」と思われそうだけど、ただ単にフロントが何にも考えてないだけですから、、。おたくはともかく、よそのチームも当たり前のようにそういうことやってる訳ではないですよ。
   
ちなみに鶴岡もほぼFA宣言は確定。高橋信二も検討しているようだ。いままでFAで選手獲られまくった他チームの気持ちを少しは味わうがいいさ♪