ついにくるぞ!iPhone5!!


アップルの新製品発表会が9月12日で正式決定。上の招待状が送付されているようです。12の影が「5」になっていて、いよいよiPhone5が発表される模様。下馬評通り画面サイズが大きくなるのか、NFC(海外規格のおサイフケータイ)は搭載されるのかなどなど。iPhone5で何が変わるのか今から楽しみです♪もし新機能がたいした事無かったor本体が大きくなって使いにくそうであれば、このタイミングで安くなる(であろう)iPhone4Sに機種変するので無問題。
iPhone5でもiPhone4Sでも、どちらにしてもソフトバンクからauに切り替える予定。家のインターネットもau光にして、スマートバリューで通信費を圧縮するぞ♪