引き続きどうぶつの森


マリーンズビジターユニフォームも作りました♪ホームユニフォームにも付けていたんですがまったく目だたなかったNEXONロゴもビジターだときちんと視認できてよい感じです。ちゃんと両袖の「CHIBALOTTE」とカモメロゴもそれっぽく作ってますよ(ドット数が全然たりないので、それっぽく見えるようにですが)
     
とびだせ どうぶつの森』60万本突破、品薄状態に岩田社長がお詫び ― 今後の出荷情報をTwitterで随時報告(インサイド)
http://www.inside-games.jp/article/2012/11/12/61314.html
7年間売れ続けるロングセラー型だったとはいえ前作は500万本オーバー。そして今回の初回出荷は60万本、、まったく足りません。ダウンロードに誘導する目的があったのか、年末商戦前に値段が崩れるのを恐れたのかは分かりませんが、「予想を上回る売れ行き」というのは?という感じですね、、、。
今週前半に約10万本、今週後半に約20万本が追加出荷されるとのことなので、パッケージ版を欲しい人は要予約。12月に入ると子供達のクリスマスプレゼントでまた品不足になりそうなので、大人の皆様は今のうちに、と。
ちなみにダウンロード版は20万本を突破したとのこと。毎日プレイする性質から自分のように最初からダウンロード購入をしようとしてた人、パッケージが手に入らず仕方なくダウンロードにした人がどれくらいの割合だったのかは興味がありますね。
    

とびだせ どうぶつの森

とびだせ どうぶつの森