ニンテンドー64を買ってみました。

ハードオフニンテンドー64を買ってきました。64は当時自分の周りには持っている人がほとんどいなくて、遊んだのは1回かそこらという感じです。一緒に売っていた3DOリアルにも激しく心を揺さぶられたものの、グッと我慢(笑)
    

本体にソフト3本(マリオ64振動パック対応、ファミスタ64、電流イライラ棒)が付いて3,150円。294円のマリオゴルフ64も買ってきました。
     

モリー拡張パック(ハイレゾパック)は入ってなかった。
     

でもコントローラーパックは付いてた♪
    


変わった形状の電源。将来的にバッテリー駆動も見込んでいたのだろうか?
    

動いた〜。中古で激安だったので不安だったのですが、ひと安心♪
    

ファミスタ64。キャリオン、トンプソンが時代を感じさせる。ちょこっと遊んでみましたが、出来は今ひとつ、、どころかかなりお粗末な感じ。ファミスタと聞かずに遊んだら二流メーカーが初めて作った野球ゲームかな?と思ってしまうかも、、、。
    

隠れた名作も多い64。オススメソフトがあったら教えてください。とりあえず、他に移植されてない「ゆけゆけトラブルメーカーズ!!」を遊んでみたいな。