ストラップフォンがEメール機能を追加して再登場


フリスクサイズで話題となったストラップフォンがEメール機能を追加して再登場。この小ささ、軽さ(32g)なら首から下げて使えるなあ。
Eメール対応もうれしい。ウィルコムは2台持ち需要が多いので、Eメール非搭載の機種がちらほらとあるんですよね、、、。メインをウィルコム(電話とメール)、ネットをiPhoneという使い方をしている自分としては機種の選択肢が狭まってしまうんですよ。売るほうもいちいち「これはEメール非対応で、、」みたいな説明をしないとトラブルの元だろうし、機能は最低限でいいからEメールは全機種搭載してほしいなあ。
    

同じく話題となった「イエデンワ」も後継機が発表。ハンズフリー機能と、モジュラーをつなげて本当の固定電話として使えるようになった。着信はPHS、固定のデュアル待ちうけ。発信は切り替え式とのこと。