よいお年を

f:id:WAT:20161231031012j:plain

サターン編を作成中です。発売した94年から順次スキャンをしていますが、96年の時点でページ数はメガドラ編を大きく超えています、、、。最終的にはどれくらいのボリュームになるやら見当がつきません、、。

 

f:id:WAT:20161106095048j:plain

2016年は初めて同人誌(DVD-Rでしたが)を頒布しました。絵もかけず曲も作れない自分ですが、こうして世に発表できるものがあることを初めて知りました。そして、その面白さも。几帳面にパンフを集めて保管していた子供の頃の自分に感謝ですね。

来年も「セガのゲームは世界いち」や「ゲームレジェンド」に参加していきたいと思います。今後もこのブログで出来る限り進捗をお知らせしていきますので、来年も宜しくお願いいたします。

 

次回参加イベント

セガゲーム世界いちisao 13

   http://home01.isao.net/segamega/index.html

2017年3月26日(日)

11:00~15:00

大田区ホール アプリ

 

※このイベントにはサターン編は間に合わないのでメガドラ編の再販です。

おまけとして体験版(サターン編のサンプル)も入れる予定です。