遅ればせながら、ゲームレジェンド25の御礼


先日のゲームレジェンドにて、セガパンフコレクション メガドライブ1991〜 をご購入頂きました皆様、ありがとうございました。数量を読み違えてしまいDVD-R版が1時間程度で完売してしまい、ご迷惑をお掛けいたしました。ダウンロード版も用意しておいて本当によかったと思っています、、、。
次回のゲームレジェンド26はメガドラ編に加え、サターン編も出したいと思っており、現在準備中です。また、サターン編は間に合わないと思われますが、2017年3月26日の「セガのゲームは世界いち isao 13」でメガドラ編の再販を予定しています。
    
セガのゲームは世界いちisao 13
http://home01.isao.net/segamega/index.html
2017年3月26日(日)
11:00〜15:00
大田区民ホール アプリコ
    
   

サターン編も準備中