セゲいち13にてサターン編頒布します。

f:id:WAT:20170325011203j:plain

間に合わないかと思いましたが、サターン編もなんとか間に合いました。というか3月26日(当日) AM2:28時点でまだDVD-Rに焼いてる最中です。

 

セガ和辞典出版局(F-03)

セガパンフコレクション メガドライブ1991〜(67ページ 759MB) 500円

(新刊)セガパンフコレクション セガサターン(291ページ 2.6GB) 1,000円

 

となっております。かなり解像度上げてスキャンしているので、細かい文字まで見えるようになっています。あと、容量大き過ぎて見えない人のために、解像度を落としたバージョンも収録しております。

 

下記に当てはまる方は100円割引させていただきます。こちらからは確認しませんので、自己申告でお願いします(証拠となるものは見せてくださいね。ファンクラブの会員証とか)

千葉ロッテマリーンズファンの人

仙台89ERSファンの人

・本日3月26日が誕生日の人

 

シール交換ですが、今回新しいのは作れませんでしたが、過去に作ったものを持参しています。欲しい人はお声がけください。シール交換だけでも大歓迎。

 

会場の案内等は↓のサイトをごらんください。ご来場お待ちしております。

 

セガのゲームは世界いちぃぃぃ13

http://home01.isao.net/segamega/index.html