働かないふたり11

 巻が進むにつれ、どんどん面白くなってきました。お隣の倉木さんと兄妹がどんどん仲良くなっていく過程とか、本好きの戸川さんがついに兄と会う話とか。少しづつ人間関係が変わっていくのが心地よい。

思えば初期の頃は妹は完全な引きこもりで、他人と話すことが出来なかったんですよね。変わらない日常のようで、結構変わってきてるんだなあ。1巻から読み返してみようかなあ。

 

 

 

働かないふたり 1 (BUNCH COMICS)

働かないふたり 1 (BUNCH COMICS)

 

 

働かないふたり 11巻 (バンチコミックス)

働かないふたり 11巻 (バンチコミックス)