2005-04-10から1日間の記事一覧

上海で邦人初の負傷者(Yahoo!ニュース)

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050410-00000065-mai-int ついにこういう事件が・・・侵略戦争も悪いし、それをうやむやにしようとする日本の政治家達も悪いけど、じゃあ無抵抗な人間に危害を加えるのは悪くないのか?と思うよ。

日曜は5時から試合開始!な巨人戦

「子供たちが最後まで見られるように」ということで5時スタートにしたというコメントを出していますが、ただ単に「その後の番組の方が視聴率取れるんだから巨人戦は早く始めて早く終わらせろ」ということのようです。ちなみに今日は巨人投手陣がボコボコに打…

マキシシングル買うのって久しぶり

マリーンズのイメージソングとして千葉マリンでかかりまくっている、えちうらの「夢への翼」を買ってみました。試合行けない日もこれを聞いてマリンの気分に浸ろうかな、と。アルバムはたまに買いますが、マキシシングル買うのって何年ぶりだろうなあ・・・…

マリーンズ5連勝!!!

相変わらず風邪気味ですが休日出勤。 ロッテ5−1日本ハム(千葉マリン) マリーンズまた勝ちました♪ 6回に1点先制されたものの、7回の集中打4点で一挙逆転。小林宏之2安打完投と投打がっちりの貫禄相撲です。4月9日時点のチーム成績を見てみると チ…