2007-01-21から1日間の記事一覧

ぷよぷよ!オンライン対戦

バグ発覚で店頭回収&交換対応となったぷよぷよ!(NintendoDS)ですが、ようやっと交換が終わったのでプレイ再開。んで、ネット対戦も始めました。*1 やっぱり対戦は面白い!! しばらくぷよやってなかったのでだいぶ腕が落ちて負けまくりですが、やっぱり面白…

パパラッチ??

日本テレビのバンキシャでパパラッチについて取り上げられてた。んで、「バンキシャスタッフは○○さんの家の前で様子を伺い・・・」 って、お前らもやってること変わらないだろうが(笑) 私達は報道として取り上げていて、パパラッチとは違う、って感じがし…

CRエヴァンゲリオン〜奇跡の価値は〜

パチンコホール経営者向けの拡販映像みたい。こんなにマニアックに作ってあるのに、パチンコ屋では年配層が結構やってるんだよね〜。パチンコ台でハマって、エヴァ本編を見る、って流れになる人はいるのかな〜

Vista

WindowsVistaがそろそろ出るね。新機能のエアロとかには一切興味ないんだけど、最近WindowsXPの動作が不安定になってきてて この時期にXP入れなおすんなら、いっそビスタ入れちゃえば? と思っているわけで・・・・。Microsoft Windows Vista Home Premium …