2011-04-01から1ヶ月間の記事一覧

オールドユニフォームシリーズ&堀幸一引退セレモニー

千葉ロッテ初代ユニのピンクユニフォーム。清田と神戸。 先発マーフィーもピンクユニ。 マーくんたちもピンクユニ。 ソフトバンク 0 0 0 0 0 0 0 0 0 = 0 マリーンズ 0 0 0 0 0 0 1 0 X = 1 マーフィーが8回1/3を無失点に抑えて勝利。最後は一死満塁で藪…

続・外耳炎

日曜日に外耳炎と診断されて、飲み薬と点耳薬を続けているのですが、とにかく痛い、、、、耳の穴が腫れて聞こえにくくなっているのも違和感あるし、顎も痛くなるので話したり食べたりするのも辛い、、、、。3日目朝の現時点ではすこしマシになったかな、、、…

外耳炎

桜新町に行ってきました。サザエさんの長谷川町子が住んでいたことから「サザエさんの街」と言われているところです。駅を出るとメイン通りには桜並木が!東急沿線はキレイな街が多いですが、ここもいい雰囲気の街です。 さて、そんなステキな街になぜ来たか…

PSNが止まってる、、、

最近PS3のネットワークにサインイン出来なくて「ありゃ、無線LANの不具合かな?」と思ってたら、PSNがハッカーの攻撃受けて止まってたのね、、、。プロスピ2011の対戦やりたいんだけど、、、。プロ野球スピリッツ2011出版社/メーカー: コナミデジタルエンタ…

【割れ厨死亡】ゲームメーカーブチ切れ、刑事罰だけでなく損害賠償請求にも乗り出す(はちま起稿)

http://blog.esuteru.com/archives/2961433.html コピーゲーム対策は出来る限りして欲しいと思うけど、買ったゲームを起動したら画面一杯に「ゲームのコピーは違法です!!!」って表示されるとイラっとくる、、。

ぶらりと羽田空港へ行ってきました。お土産屋さんとか結構楽しい。

楽天ファンの母子をマリン開幕戦に招待したマリーンズファン

慰問に訪れた楽天の嶋選手から、幻となった仙台の開幕戦のチケットにサインを貰った母子。その様子をテレビで見たマリーンズファンの男性が、母子にマリン開幕戦のチケットを譲り、交通費も負担して招待したとのこと。 素晴らしい話です。同じマリーンズファ…

パリーグ開幕!!

さあいよいよ開幕です!平日デーゲームにも関わらずライトスタンドは超満員。みんな仕事は? 楽天も頑張れ!パリーグはひとつになって戦うぞ!! 試合は4-6で負け、、、。序盤調子の悪かった岩隈を捉えきれず、逆に序盤完璧だった成瀬が中盤捕まってしまった…

さあ、開幕だ!!!

パリーグ6球団で協力しあい、最高のシーズンにしていこう!!ライバル同士ではあるけれど、球団同士、ファン同士、選手同士、チームの垣根を越えてこの困難を超えていこう!! 報道ステーションで明日のスタメンが発表されました。 1 岡田幸文(中) 2 荻野…

シュタインズゲートアニメ放送開始

Xbox360の傑作アドベンチャーゲーム「STEINS;GATE(シュタインズゲート)」がアニメ化♪これ見て、ゲームの方に興味持ってくれる人が少しでもいるといいなあ。 個人的には、記憶無くしてもう一度遊びたいゲームの1本。 STEINS;GATE ダブルパック出版社/メーカ…

3DS買いました♪

結局買ってしまいました。まあいずれは買うんだし、、、。 いろいろいじって感想書きます。ニンテンドー3DS コスモブラック【メーカー生産終了】出版社/メーカー: 任天堂発売日: 2011/02/26メディア: Video Game購入: 24人 クリック: 1,447回この商品を含む…