2013-04-01から1ヶ月間の記事一覧

「いろいろとかゲームとか」竹本泉

いろいろとかゲームとか (バンブーコミックス)作者: 竹本泉出版社/メーカー: 竹書房発売日: 2013/04/27メディア: コミックこの商品を含むブログ (12件) を見る雑誌に掲載されてた1ページコラム漫画とか、ゲームの説明書に書き下ろされた漫画とかのまとめ本。…

ゴールデンウィーク

東京に戻ってきました。

ホーム最終戦

仙台89ersと千葉ジェッツの試合を見に行ってきました。自宅の近くである仙台市体育館での試合はなかなかスケジュールが合わなかったのですが、この土日の2連戦は両方見れました。歩いて5分程度なのでユニフォーム着たまま行けます。 練習中 試合前の円陣 試…

Liberio

うちのブログを見ている人がどんな検索ワードで来ているか。調べてみると今使っているウィルコム端末「Liberio」で検索している人が非常に多いです。確かにネットでのレビューの少ない機種なので、検索すると結構上にウチのブログが来るんですね。 当時のレ…

『シムシティ』Mac版が6月11日発売決定、Win版ユーザーは無料で入手可能&クロスプラットフォームプレイにも対応

http://www.famitsu.com/news/201304/11031729.html シムシティがMac版も発売決定!嬉しい反面もうWindows版買っちゃったよ、、、と思ったら、なんとWindows版ユーザーにはMac版を無料ダウンロードで提供とのこと!!セーブデータはサーバーにあるから、デー…

【セガ】 『ぷよぷよ』の新作が『パズドラ』の丸パクリすぎると話題に(痛いニュース)

http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1757717.html 子供の頃からセガが大好きでした。 売り方が下手でその面白さが世の中に伝わらなくても、 セガのゲームにはこだわりがあると信じていました。 少しでもセガの良さを伝えられたらと思い、ホームページ…

六本木ヒルズから撮影した東京を細部まで見ることが可能なパノラマ写真「Tokyo Roppongi Gigapixel」(Gigazine)

http://gigazine.net/news/20130401-tokyo-roppongi-gigapixel/ 神宮球場のスコアボードに何が書いてあるかが読めるくらいの高解像度。これはすごいな。

Kスタへ!

転勤で仙台に来て半年、この日を待っていたぞ。Kスタでのマリーンズ戦です。 試合は残念ながら2ー3で敗戦。オープン戦から調子が挙がらなかった渡辺俊介ですが、今日はテンポ良く7回0/3を99球自責点2と結果を残しました。ローテーション崩壊状態でこれは大…