2019-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ゲームレジェンドありがとうございました!

新刊はありませんでしたが、今回初めてフリーペーパーを作ったのと、PayPay決済に対応など、ちょこっと新しいことをやってました。 フリーペーパーは、メガドラミニの収録タイトル予想です。せっかくなので、こちらでも公開します。 メガドラミニ収録タイト…

ゲームレジェンド30 よろしくお願いします。

2019年5月19日(日)に開催されるゲームレジェンド30に「セガ和辞典出版局」で出展します。 コマ番号は46bです。 頒布する「セガパンフコレクション 」はセガハード向けにゲームショップなどで配布されたパンフレットについての考察本で ・メガドライブ…

ゲームレジェンド30 サークル配置決まりました

5月19日に行われるゲームレジェンド30ですが、サークル配置が決まりました。 コマ番号は「46b」となります。 気になるのはお隣さんですが、、、なんと、46aは「PCエンジン研究会」さん PCエンジン研究会(@PCEngineCLUB)さん | Twitter ソフトジャケットや…

PayPayでの支払いを試験導入します

ゲームレジェンド30では、試験的にPayPayでもお支払可能にしてみようと思います。 といっても個人では加盟店登録は出来ないので、 個人送金機能を使います。PayPayアプリでQRコードを読んでもらうことで代金を送金する形です。 制約としては ・口座からのチ…

ゲームレジェンド30参加します

2019年5月19日(日)のゲームレジェンド30で、セガパンフコレクションを頒布します(コマ番号は46bになりました) ゲームレジェンド公式HP http://gamelegend.turukusa.com セガハード向けにゲームショップなどで配布されたパンフレットについての考察本で…