2019-08-01から1ヶ月間の記事一覧

モバイルバッテリーレンタル「ChargeSPOT」を試す

「外出先でスマホのバッテリーが切れそう」という時に便利な、モバイルバッテリーレンタルサービス「ChargeSPOT(チャージスポット)」を試してみました。 ChargeSPOT「サービス動画」 30秒 アプリを入れて、クレジットカードを登録。あとは近くのChargeSPOT…

次回からクレジットカード決済に対応します

コミケの時にスマホでクレジットカード決済が出来るサービス「square」のチラシが配られていたので、「お、個人サークルレベルでも申し込んでいいのかな?」と思い、ダメ元で申し込んでみました。前から興味はあったのと、リーダーが無料だというので。 結果…

コミックマーケット96ありがとうございました!

無事、初めてのコミケが終わりました。お越しいただきました皆様、ありがとうございました。フリーペーパーもほぼ無くなり、嬉しかったです。みんな、メガドラミニを買いましょう! 他のサークルさんの頒布物を事前調査する余裕が無く、周辺のサークルを一回…

さて、どうやって展示しましょうか、、

ゲームレジェンド、セゲいちと、サークル参加を何回かさせて頂いていますが、どう展示すれば自分の本の内容を理解してもらい、手にとってもらえるかというのは毎回の悩みです。 特に自分の本はDVD-Rで頒布していますし、紙のサンプルもメガドラ編しか用意で…

セガパンフコレクション 紹介動画作成しました

当日流す紹介動画をアップします。 コミケ2019夏PV 頒布内容等は、↓過去の記事をご覧ください。 wat.hatenablog.jp