2022-03-01から1ヶ月間の記事一覧

レトロゲームDEアソビバ ありがとうございました!

レトロゲームDEアソビバにて無事「セガカルトQ ドリームキャスト編」を頒布できました。ご購入頂いた皆様、ありがとうございました! また、名古屋でもご購入いただいた皆様、ありがとうございました。 ぜひこのペースで、サターン編、メガドラ編も作りたい…

レトロゲームDEアソビバ 3/26東京 3/27名古屋 で開催!

ついに今週末、ゲームインパクトさんのレトロゲームDEアソビバが開催されます。 いつもは息子を連れての参加ですが、今回は売り子としての参加なので単独参加です。 初頒布となるセガカルトQ ドリームキャスト編と、既刊のセガパンフコレクションコンプリー…

セガカルトQドリキャス編 3/26頒布開始!

印刷の目処もたち、3/26の「レトロゲームDEアソビバ」(東京早稲田にて開催)にて、初頒布が正式に決まりました。東京のイベントでは物販コーナーにスペースを頂き、セガパンフコレクションコンプリートセットと共に頒布させていただきます。 翌日3/27の名古…

ねこのしっぽさんに原稿入稿してきました!

昨日、ねこのしっぽさんの店舗に「セガカルトQ ドリームキャスト編」を入稿してきました。紙の本については全くの素人なので、実際に行ってどういう紙かサンプルを見せてもらったり、簡単な原稿チェックをしてもらえるのは安心感があります。 ねこのしっぽさ…

セガカルトQ ドリームキャスト編 原稿完成!

セガのクイズ同人誌「セガカルトQ ドリームキャスト編」の原稿が出来ました。 初めて作る紙の同人誌なので、印刷所への入稿に向けて今回表紙を描いてくれた友人にいろいろ聞きながら進めています。 頒布については、セガパンフコレクションも置いていただい…