2022-05-01から1ヶ月間の記事一覧

次のセガカルトQはメガドラ編です

#セガカルトQ ドリキャス編の次はどれを作りましょう?参考までに教えてください。#セガ #メガドライブ #セガサターン— WAT@新刊 セガカルトQドリキャス編 (@WATforDreamcast) 2022年5月15日 Twitterでひっそりと行なっていた、次のセガカルトQをメガドラ、…

43歳にして、初めてファミコンを手にした話

自分はそこそこの数のゲームハードを所有していますが、あの国民機だけはずっと持っていませんでした。 任天堂のファミリーコンピュータ、ファミコンです。 自分は小学生の頃、親の方針でゲーム機を買ってもらえず、中学生になってようやくメガドラを買って…

次のセガカルトQはどっちにします?

さて、そろそろ次のセガカルトQの制作に着手しようと思います。 セガサターン編、メガドライブ編、どっちを先に作るべきでしょうか? Twitterで投票を行なっていますので、ぜひご意見を頂きたくお願いいたします。 #セガカルトQ ドリキャス編の次はどれを作…

④NFTゲーム「タイタンハンターズ(TitanHunters)」に挑戦

(注意) 仮想通貨には相場変動によるリスクがあります。 また、このブログに記載した内容が一番ベストな方法とは限りませんので、基本的に自己責任でお願いいたします。 wat.hatenablog.jp 前回のおさらい。BNB(バイナンスコイン)をメタマスクに移動しま…

③NFTゲーム「タイタンハンターズ(TitanHunters)」に挑戦

(注意) 仮想通貨には相場変動によるリスクがあります。 また、このブログに記載した内容が一番ベストな方法とは限りませんので、基本的に自己責任でお願いいたします。 wat.hatenablog.jp 前回のおさらい。バイナンスでBNB(バイナンスコイン)を入手しま…

②NFTゲーム「タイタンハンターズ(TitanHunters)」に挑戦

(注意) 仮想通貨には相場変動によるリスクがあります。 また、このブログに記載した内容が一番ベストな方法とは限りませんので、基本的に自己責任でお願いいたします。 wat.hatenablog.jp 前回のおさらい。国内の仮想通貨サービスと契約したら、次は海外の…

①NFTゲーム「タイタンハンターズ(TitanHunters)」に挑戦

(注意) 仮想通貨には相場変動によるリスクがあります。 また、このブログに記載した内容が一番ベストな方法とは限りませんので、基本的に自己責任でお願いいたします。 wat.hatenablog.jp 前回のおさらいから。タイタンハンターズで収益を得るには、まず下…

(最初に)NFTゲーム「タイタンハンターズ(TitanHunters)」に挑戦

(注意) 仮想通貨には相場変動によるリスクがあります。 また、このブログに記載した内容が一番ベストな方法とは限りませんので、基本的に自己責任でお願いいたします。 タイタンハンターズというスマホゲームに挑戦しています。 スマホゲームに挑戦とは大…

ネオジオミニのガロスペをスティックでやりたくて、F300Eliteを購入

ネオジオミニのガロスペをちゃんとした環境で遊びたいと、MayFlash(シンカ)のスティックF300Ellieを購入。 Mayflash アーケードスティック F300 Elite PS4/PS3/NEOGEO mini/XBOX ONE/XBOX 360/PC/Android/Switch対応 [日本正規品] May Flash Amazon 雑然と…

iPad買い替えました

妻と子供が使っているiPadを買い替えました。理由としては容量32GBがいっぱいになったからです。 スペックは低くて良いので、無印iPadの一番安いやつでOK。容量64GBで4万円弱です。結構人気なようで、アップルストアで注文から1ヶ月ほどかかりました。 今使…