ドラえもんの声が変わる??

テレビ放送25年というのを区切りに、ドラえもんの主な声優さん5人が
交代するとのこと!! 慣れ親しんだ声が変わってしまうというのはやはり
さびしいですね・・・・。今回交代されるのは
 
大山のぶ代さん(ドラえもん)
小原乃梨子さん(のび太)
肝付兼太さん(スネ夫)
たてかべ和也さん(ジャイアン)
野村道子さん(しずかちゃん)
 
の5人。ドラえもんだけでなく、数々の作品で声をあてた大ベテランの方々です。
おそらく病気などで続けられなくなって1人ずつ辞めていくより、区切りをつけて
後輩にバトンタッチしたかったんでしょう。
本当にお疲れ様でした。そして、ありがとうございました!!