プロレス観戦

みずほ銀行が頻繁にシステム休止をするので大変不便・・・銀行変えようかな・・・。
(システム休止になると、どこの銀行のATMからもお金がおろせないし、デビットカードも使えない・・・・) 
 
普段はプロレス中継すらあんまり見ないのですが、急にプロレスを見たくなり大日本プロレスの10周年興行に行ってきました。大日本は「〜爆破デスマッチ」みたいな過激なスタイルの団体で、蛍光灯で殴りあったり、2階席から相手へダイブしたり・・・笑いあり、興奮ありの内容でかなり面白かったです。安い席なのにリングに近い席だったし(前から5列目の席で、ペアチケット7,500円=1人3,750円・・・安い!)
メジャー団体の試合を遠くの席で見るより、絶対こっちの方が楽しい!また見に行こうっと♪


リングには所狭しと蛍光灯が!リング上は伊東竜二選手。左の装置はというと・・
 

ぶつかると上の蛍光灯が勢いをつけて落ちてくるのです。痛いっ!!