年賀状完了♪

M−1グランプリアンタッチャブルが優勝!!ようやっと出てきたなーという感じでうれしいです♪ そして、南海キャンディーズ・・・スゴイな、このコンビ・・。女の子のほうは圧倒的なキャラクターなので相方がうまくコントロールできるかどうかが鍵ですね。松本ハウスとか、最近だと安田大サーカスみたいな感じ。
 
年賀状終了!いままで年賀状作るときって、印刷がズレたりして何枚も無駄になってたんだけど、今回は印刷ミスなし! えらいぞ、Canon PIXUS MP770
 
28日で会社はおしまい。やすみっ、やすみっ、やっすーみー(♪休みのテーマ)
 
 
人力舎アンタッチャブル所属事務所)
http://www.p-jinriki.com/
 
南海キャンディーズ
http://www.fandango.co.jp/base-yoshimoto/profile/parsonal/nankai.html