アキバと雪

大雪の中アキバへ。「わざわざ雪の日に・・」思われるでしょうが、出かけたら雪が降ったんだよ〜雪は夜からって予報だったのに・・・嘘つき〜!!
  
せっかくだから雪の秋葉原を何枚か。



いつもはケータイかクリエで撮ってるんですが、久々にデジカメで撮ってます・・・・なんだかんだいって雪降ったら撮ろうと思って(笑)しかも出先で更新しようと接続ケーブルまで持って・・・ということでアキバのPRONTOからアクセスしてます。無線LAN使えるんですよ、このお店♪ でも3番目の写真以外は雪かどうかわかりませんな・・・。
  
メッセサンオーASTRO BOY 鉄腕アトム アトムハートの秘密が980円で売ってた・・・面白いんだけどねえ、これ・・・。
  
なんだかんだで大晦日。紅白は録画予約してあるけど、マツケンサンバだけ見て消すつもりです。それではよいお年を〜♪
  
  

来年こそは優勝を・・・(写真は日ハムとの最後の2連戦。
垣内哲也サヨナラホームランで勝利した試合です)