WATの日記

解決したので言いますが・・・

買って4日でPSP「プレイステーション・ポータブル」 (PSP-1000) 【メーカー生産終了】が壊れました(汗) 壊れたというか壊したというか、画面が割れてしまいまして・・・・。
   

写真にうまく写せなかったのですが、内部の液晶にヒビが入ってしまっています。ラッシュの時に駅員にかばんを強く押されたのが原因・・・だと思います。一緒にかばんに入っていたPHSCLIEに当たって、メキっといってしまったのでしょう・・・。
解決方法は・・・胸の中に・・・・。無償で交換対応になったとだけ言っておきます。あと、丁寧に対応してくれた某量販店様に大感謝!!私はしばらくはそのお店で買い物をすることにします。
  
PSP「プレイステーション・ポータブル」 (PSP-1000) 【メーカー生産終了】をお持ちの方、見た目からも分かる通りPSP「プレイステーション・ポータブル」 (PSP-1000) 【メーカー生産終了】は結構やわな作りです(自分のが壊れたから言うのではありませんが) 持ち運びの際には気をつけてください!!
その点ニンテンドーDS プラチナシルバー【メーカー生産終了】とかは、子供が扱うことを想定しているから落としたりしてもそうそう壊れないようには作ってると思うのですが・・・設計思想の違いですかね?